I want to enjoy the hiking forever

このサイトは、主に奥多摩の山々を歩いた記録で、時々低山での食事なども載せています。

ブログは移転しました。 約3秒後に自動的に移転先へ遷移しますのでお待ちください。

自動的に切り替わらない場合は以下のURLをクリックしてください。

最近マスクが入手し難くなっていませんか?でもあるところにはあるもんなんですね。驚きましたよ。

営業職なもので今日も、時差出勤でPCに向かってかなり激減してしまったメールチェックを終え、コーヒータイムを楽しんでいると、横の席の先輩が、上ずった声でこの記事見てくれや!!と話し掛ける。コロナの人数がまた増えたんかいと思いながらなんですか?と聞くとこの記事のことを説明してくれた。

f:id:willie_boo:20200423200316j:plain


写真引用元:デイリー新潮

要は、大久保や新大久保でマスクが制限なしで購入出来ると言うことです

特にまだかみさんの手造りマスクもあるので、困ってはいないのですが、帰りに寄ってみました。ネット上で公開されたのでかなりの人出でしたが、確かにたくさんありました。出所が不確かで衛生面でドラックストア等で販売されているものと比べていかがなものかと思うのですが、楽天市場等で、

まだショップからメールがきません。

予定の日時で届くことを期待して今のところ★ひとつです。

もう残り少ないので早くお願いします。

電話かけてもつながりません。信用できないショップです。

なんて、レビュー見るのですが、ここなら、自分で見て買う買わないが選択が出来ていいかもです

先ほどの先輩に、(ベトナム製かな??この文字どこの国かわかりません。)一つ買ってきました。50枚入りで3500円。

f:id:willie_boo:20200423212740j:plain

TCCSって製造番号???

ってことは2017年1月製造ってことかな?

f:id:willie_boo:20200423212806j:plain

f:id:willie_boo:20200423212828j:plain


これは、あくまで私の私見ですので、悪しからず